Traveling Creator's Life

旅するクリエイターちびまやのライフスタイルマガジン!

Today is new start!

f:id:ogimaya26:20151208215751j:plain

 

はじめまして、ちびまやです。

「Traveling creator's life」というブログをはじめました!

このブログでは、webデザイナーをしながら世界中を旅するわたしのライフスタイルをお届けできればと思います。

 

 

 

わたしについて

 

1989年誕生。出身は香川県。

高校生までのんびりとした香川県でうどんを食べながら育ち、

大学で上京して、在学中に1年間休学してバックパッカーでユーラシア大陸を一人旅しました。

 

今まで行った国

韓国/台湾/タイ(5回)/カンボジア/シンガポール/マレーシア/ベトナム/インドネシア

インド(2回)/フランス/イタリア/チェコ/ドイツ/ベルギー/スペイン

 

大学卒業後は、webデザイナーとして就職。

2年後退職し、現在はフリーランスで活動しています。

 

フリーランスで活動開始と同時に、かねてからの夢だった「世界を旅しながら働く」ライフスタイルを目指し活動しています。

 

2016年3月〜5月にタイのチェンマイでノマドライフ。

仕事、旅と両立して、1ヶ月かけてマッサージの学校も卒業しました!

やりたいことは何でもやってみたい性格です^^

 

現在は諸事情により、日本で週4日で常駐の業務委託の仕事をしながら、フリーランス×マッサージとトリプルワークをしています。

 

2017年に海外に出発するためただいま準備を進め中!

 

 

ブログタイトルにもある「ちびまや」っていうのは、わたしが身長150cmだからです笑

身長は小さめですが、バックパックも持つし、電車やバスでもわりと不自由なくすやすや寝れるし結構便利な体ですw

困ることといえば、外国で子ども料金の切符を渡されて、違法乗車扱いになることくらい。。笑

 

このブログでは、私のノマドライフのお話(準備編)や、フリーランスwebデザイナーの仕事の話、海外でのネタを発信していけたらいいなと思います!

 

小さい体で世界中を飛び回ります!

 

まず読んでほしいオススメ記事

 

▲私が、旅をしながら仕事をしたいと思ったきっかけについて書きました。

 

 

このブログについて

 

世界中を旅するwebデザイナーになるのが夢なわたしですが、

このブログではそんなわたしの夢への一歩一歩や、旅先の思い出などを読者の方と共有できたらと思っています。

 

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」

 

たった一度の人生、自分のやりたいことをして生きたい!

 

そんな自分の成長記録として、また読者の方とのふれあいの場になれればいいなと思っています。

 

旅好きな方、夢に向かって頑張っている方、ぜひぜひコメントください^^!

読者登録大歓迎です!ぜひ、私もフォローさせてください。

 

 

 

当サイトのアフィリエイトプログラムについて

 

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。