Traveling Creator's Life

旅するクリエイターちびまやのライフスタイルマガジン!

最高にロマンチック!女性にオススメな旅に出たくてたまらなくなる映画。

f:id:ogimaya26:20151211211057j:plain

 

こんばんは!

今日はわたしがいつも元気付けられている、大好きな映画を紹介します。

 

旅行好きなら知っている人も多いかもしれませんが、どの映画もすっっっっごくロマンチックで、なんども見ている大好きな映画です!

 

最近なんとなくつまらないなぁ、とか

すっきりした気分になりたい!とか

思いっきり恋がしたい!って思っている女性にオススメです^^

 

見終わった後は、勇気をもらえて、わたしも外に行って思いっきり羽を伸ばしたい!と思うはずですよ!

 

 

ジュリエットからの手紙

 

 


ジュリエットからの手紙

 

大好きな映画です!

舞台はイタリアのヴェローナにあるジュリエットの家。

主人公のソフィが見つけた50年前の手紙から話は始まります。

 

わたしもこの映画を見てヴェローナに行きましたが、とっっってもロマンチックな街です!最後のクレアのスピーチのシーンと、ソフィとチャーリーのエンディング。ロマンチックすぎて何度もなんどもみましたw

いつになっても遅くない。後悔しないように生きようと思わせてくれる映画です。

 

ジュリエットからの手紙 [DVD]

ジュリエットからの手紙 [DVD]

 

 

 

食べて、祈って、恋をして

 

 


映画『食べて、祈って、恋をして』新予告編

 

今まで彼氏を途切らせてこともなく、仕事も結婚も順風満帆で平穏に暮らしていたリズ。

だが、夫とのすれ違いの末離婚してしまい、人生に迷いを感じたリズは、自分を見つめ直すためにイタリア、インド、バリへと旅立つ。

 

 

THE女の旅!

イタリア、インド、バリとすばらしい景色がたくさん見れます。

特に、ロケ地となったバリ島のウブドは、バリのロマンチックで素晴らしい景色が広がっていて、ぜひ訪れてもらいところです*!

 

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

 

 

 

ブロークンイングリッシュ

 


「ブロークン・イングリッシュ」予告編

 

NYのホテルで働く30代半ばの独身キャリアウーマン、ノラ。

結婚に焦っている中、知り合いのパーティーでジュリアンと出会う。

情熱的なジュリアンに、なかなか素直になれないノラ。。。

素直になれないままジュリアンはフランスへと帰ってしまい。。

 

周りからのプレッシャーで結婚に焦るあまり、恋に臆病になっているノラ。

そこに現れた運命の相手かもしれない人。自分でキャリアを気づいてきたノラにとって、そこに全てを捨てて飛び込むのが怖い気持ちはすごく共感できました。

 

誰かを思いっきり愛したいときにオススメです!

わたしもこんなロマンチックな恋がしてみたい!

 

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は女性にオススメの旅に出たくなる映画を紹介しました。

 

毎日がつまらないなって思ったとき、勇気がなくなったときは

この作品をぜひ思い出してご覧ください*