読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Traveling Creator's Life

旅するクリエイターちびまやのライフスタイルマガジン!

読者が100人を突破しました♪いつもありがとうございます!

読者が100人を突破しました♪いつもありがとうございます!

READ MORE

 

マイペースに更新中のちびまやブログですが、気がついたら読者が100人を超えていました!

とっても嬉しいです!読者登録していただいた方いつもありがとうございます^^! 

 

 

よく読んでいただいた記事を紹介! 

 

第1位 !

chibimaya.hatenablog.com

 

1番は先日書いた、「デザイナー目線で、読みやすいブログについて考えてみる。」という記事が32ブックマークされて、はてなブックマークに載ったようです。 

突然アクセスが増えていてびっくりしました。笑

SmartNewsにも掲載されて、たくさんの人に読んでもらえたようで嬉しいです^^!

 

第2位!

chibimaya.hatenablog.com

 2番目は、私の仕事に関することを書いてみた記事。

「旅」「webデザイン」というキーワードで、googleの検索結果の2ページ目にでるようになりました^^!

「旅するwebデザイナー」が目標なので、1ページ目を目指したいと思います*

 

第3位!

chibimaya.hatenablog.com

3番目は、カンボジアで泊まった激安宿の記事。

あんまり情報誌に載ってないような場所なので、参考になると嬉しいです*

 

 

Facebookページを作成しました!

 

調子に乗ってちびまやブログのFacebookページをつくってみました!!

https://www.facebook.com/chibimayalife/

Facebookからも情報をお届けしていきたいと思います*

よかったらイイネ!してくれると喜びます♡!

 

 

 

 

「旅」「webデザイン」をテーマにお送り中のこのブログですが、おかげさまでいつも楽しく記事を書けています^^!

他のブログを見に行くのも楽しみで、いろいろ参考にさせていただいています!

まだ作業中ですが、お気に入りのブログはファン登録させていただきました!

これからもどんどん増えていく予定です^^

 

これからも気ままに楽しく更新していきますのでよろしくお願いします*