Traveling Creator's Life

旅するwebデザイナーちびまやの海外ノマドライフ!

ちびまやタイに行く!〜山こもりでマッサージスキルを身につけに行く編〜

ちびまやタイに行く!〜山こもりでマッサージスキルを身につけに行く編〜

READ MORE

 

こんにちは^^今日から3月ですね!天気もポカポカして、桜も咲き始めました!

とっても気持ちがいいです。それに春になると何か新しいことを始めたくなりませんか?

 

「何か新しいことしたい〜!でも何を始めようかわからない。。」という方はこちらの記事を参考にしてみてください♡

 

過去記事の押し付け失礼いたしました。笑

さて、そんな新しいことをはじめたくなる春! ちびまやは何をするか決めました!

 

「タイにマッサージの勉強に行く!」

 

です。しかも1ヶ月半。笑

習い事レベルではない感じですが、実は前からやってみたかったのでこの機会に挑戦することに!!!

 

今までは何事も、「やりたいなぁ〜」と思って行動することは少なかったんですが、

今はなんでも吸収したい!あっちこっち行っていろんな経験をしてみたい!と思っているところです。

 

もう20代も後半なので、立ち止まっている暇はないのです!!

 

タイは5回目なので、特に心配事はありませんが、チェンマイにあまり行った事がないのでわくわくしてます!(以前タイ人の友達に連れられて、山の上の寺と大学に遊びに行っただけ)

 

もちろんお仕事もあるので、向こうでもwebデザインの作業します。(カタカタ、、

そしてタイマッサージという新しいスキルも身につけてきます♡

私の手で誰かを癒してあげられると思うだけでわくわくハッピーです^^!

 

何かチェンマイのオススメ情報などありましたら、みなさま教えてください〜!