
Traveling Creator's Life

旅するクリエイターちびまやのライフスタイルマガジン!

ちびまやブログを、「レバテックフリーランスお役立ちコンテンツ」に掲載していただきました!

ちびまやブログを、「レバッテクフリーランスお役立ちコンテンツ」に掲載していただきました!

READ MORE

こんにちは、ちびまや(@Mayayan6)です。

先日、求人・案件紹介大手サイト「レバテック」が運営する、フリーエンジニアお役立ちコンテンツで、このブログを紹介していただきました。

 

掲載された経緯は?

 

8月上旬ころ、担当者さんよりTwitterでご連絡をいただいて、「掲載させていただいてもよろしいでしょうか?」とのことでしたので、もちろん快諾させていただきました^^

 

掲載された記事は、「フリーランスの仕事をイメージできる!フリーランサーブログまとめ」という記事で、今回は第4段!

歴代の記事には、フリーランスのwebデザイナーでブログを書かれているYATさん

YATのBLOG)やタケさんたけろぐ)が!(私未経験のころからブログ読んでます!

 

少し恐れ多かったですが、掲載していただいたことをとても光栄に思います!

 

記事の中身を紹介!

f:id:ogimaya26:20160831212608j:plain

 >フリーランスの仕事をイメージできる!フリーランサーブログまとめpart4

 

どんな紹介を書いていただんでしょうか?(ワクワク♪

 

フリーランスのwebデザイナーまやさんは、「たった一度の人生、自分のやりたいことをして生きたい!」そんな思いを胸に頑張っている女性です。」

 

まさしく!理解していただけて嬉しいです!

 

クリエイターのお仕事に関することはもちろん、メンタルコントロール術、海外を安全に旅するノウハウなど、読み応えのある内容がラインナップされたブログですよ。

 

そうそう!webやお仕事の話よりむしろこっちの方が多いような気もしますが!笑

 

 

名だたる方々と同じ舞台で紹介していただいて光栄です!

これからもタメになる記事をしっかり書いていきますので、みなさんこれからも宜しくお願いします^^* 

 

 

記事はこちらから

freelance.levtech.jp