読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Traveling Creator's Life

旅するクリエイターちびまやのライフスタイルマガジン!

寒いこの季節に!自宅で頑張るフリーランスを温めてくれるアイテムを紹介!

FREELANCE
寒いこの季節に!自宅で頑張るフリーランスを温めてくれるアイテムを紹介!

READ MORE

こんにちは!冬本番に入るのに長袖が3枚くらいしかないちびまや(@Mayayan6)です。

さて、もうだいぶ寒い日が続いてますね。おうちで頑張るフリーランスのみなさんには朝パソコンに向かうのがツラくなる季節になっているのではないでしょうか?

 

今回は私を含め、そんな頑張る方々を応援してくれるあったかグッズを紹介します!

 

 

 USB発熱シート付 USBクッション

おしりが冷えると全部が冷える!

これがあれば朝起きて冷たい椅子に座る必要もありません。

もこもこなだけでもで温かいのに、発熱シートがついてるからよりあったかい!

可愛くてインテリア性も抜群です。

USB発熱シート付USBクッション

 

 

 オムロン フットマッサージャ

足が温まるヒーター付きなだけでなく、なんとマッサージ機能も搭載!

ずっと座っていると足もむくんで疲れるし、体によくないデスクワークでも、

これがあれば足に溜まった血液や水分をマッサージで温めて循環させてくれますね。 

オムロン フットマサージャ

 

  

  ルルド ふわポカ エリア 

 

実はずっと気になっていた商品。

ほわほわ素材で可愛いから部屋に置いているだけでテンションあがるし、

しかもホットカーペット機能でリラックスタイムにも良さそう!

お風呂上りにこれに転がりたいです。

ルルド ほわポカ エリア

 

 

 USB 指までヒーター手袋 

 

ライティングやコーディング、デザインととにかく手を使うけど

なかなか暖まらない指先。。。

そんなときは、思い切って手袋をはめてみたら?!

指先はオープンになっているので、タイピングの邪魔にもならないし、

スマホだってそのまま操作できる!

USB 指までヒーター手袋

 

 

 

 プラスワイヤレス タンブラーセット 

寒いと飲み物もすぐに冷めてしまうもの。

新しいのを入れにいちいち席を立っていると集中力もなかなか続きませんよね。

そんなときは保温式のマグが便利!

クレードルに置いておけば、ずっと温かいままで飲めます。

デザインもシンプルだけど上品で素敵!

プラスワイヤレス タンブラーセット

 

 

 一人用 こたつ(ハイタイプ) 

これは夢のアイテム!こたつの中で仕事ができたら最高ですね!

オフィスにもぜひ設置していただきたい。

夏は布団を外して使えるから1年中活躍しそう!

一人用 こたつ(ハイタイプ)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

とにかく自分が欲しいものを書きまくったので、今回は書いているだけでなんだか温まってくるエントリーでした。笑

寒い冬に負けないように、あったかグッズの力を借りてみなさん頑張りましょう*